☆伊豆海でランチ☆ | ☆Happy days☆

☆Happy days☆

日々の出来事を書いています。

江間いちご狩りプラザの後は、金魚さん家族オススメのお店へGosao☆


淡島マリンパークの近くにあるので目の前には海海

富士山も綺麗に見えたよ~目

オススメのお店は伊豆海というお店ビックリマーク

漁師さんがやっているお店ということで・・・


お値段もリーズナブルなのひらめき電球


いろいろあって迷ったけど、磯定食にしました音譜

刺身の盛り合わせ刺身

海老エビ
さざえさざえ

蟹汁(←変更してもらいました)カニ


これで1575円だよ~キラキラ


安くないですかえ゛!


リーズナブルにお刺身を味わえるなんて嬉しいよねキラキラ


新鮮で美味しいし、大満足のランチでした音譜


ここもリピ決定ですテヘッ

伊豆海魚介・海鮮料理 / 沼津)
昼総合点★★★★ 4.0