こんにちは。

運勢と開運の医術家、柴山幸一郎です。
本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。 

みなさんは、天中殺って聞いたことありますか?
ブログでも何度か書かせていただいているし、
私の鑑定では、ちょくちょくお話しています。

天中殺、文字からして何だか悪いことが起こりそう、
そうイメージされている方も多いでしょうが、
天中殺は何も悪いことばかりではありません。

天中殺というのは、運気の精算時。
心の中の精算の時期です。
ずっと頑張っていても中々うまくいかなかったことが、
ブレイクするときなんです。

また、普段は開かない無意識の蓋が開いて、
欠点や短所が出やすい反面、
いつもよりも沢山の物事が学べる時期なんです。
才能を磨くにはピッタリ!

ただ、ポイントがあります。
それは、欲望を出さないこと。
よくばりすぎないことです。
ありがたいなあと感謝しながら、
いろんな知恵をいただくのが、
天中殺を有意義に過ごすコツです。