こんにちは。

運勢と開運の医術家、柴山幸一郎です。
本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。 

今日は少しどんよりの東京です。
みなさんの地域はいかがですか?
こういう天気の時は、もうはっきりしてよ!と
イライラされてしまう方もいますよね。

でも、晴れか雨かを今決めなくても、
いいと思いませんか?

現代はスピードが求められ、
何でも瞬時の判断が求められます。
でも、今すぐ答えを出せと言われることで、
悩んだり苦しんだりしますよね。

今やっていることがいいのか悪いのかは、
今判断することではなくて、後から分かることです。
だから、判断しない。
それよりも、今やらなければならないことを、
しっかりやればいいのですし、
良いか悪いかはわからないけど、
未来は良くなったと信じきることで、
悩みや苦しみから解放されます。

でも、これは訓練が必要です。
常日頃、未来を信じる癖をつけましょう。
開運とは、信じることから始まります。