こんばんは。

運気の主治医/鑑定士 柴山幸一郎です。 
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。


今日はみんなで出かけてみませんか?
身体を動かして楽しみましょう!

--------------------------------------

2013年5月26日(日)開運ヒントをお伝えします。

※生年月日は、2月4日から新年だとお考えください。

●一白水気(S20、29、38、47、56、H2、11)
今日の運気指数:-4
確認の一日。
ひらめいたら、メモをしておきましょう。

●二黒土気(S19、28、37、46、55、H1、10)
今日の運気指数:-5
慎重の一日。
体調優れないのは、休めのサインですよ。

●三碧木気(S18、27、36、45、54、63、H9)
今日の運気指数:+1
奉仕の一日。
自ら落ち込まないようにしましょう。

●四緑木気(S17、26、35、44、53、62、H8)
今日の運気指数:+2
躍進
の一日
任せるのも大切なことですよ。

●五黄土気(S16、25、34、43、52、61、H7、16)
今日の運気指数:+3
達成
の一日。
その思いを、ぜひ伝えてください。

●六白金気(S24、33、42、51、60、H6、15)
 
今日の運気指数:+4
謙虚の一日。
仲間がいるから今があるのですよ。

●七赤金気(S23、32、41、50、59、H5、14)
今日の運気指数:-1
※事故には十分気をつけて。
※じれったくても気にしない。

多忙の一日。
信仰心を忘れずに感謝を持ってやれるだけやる。

●八白土気(S22、31、40、49、58、H4、13)
今日の運気指数:-2
収穫
の一日。
落ち込む前にやることを済ませちゃいましょう。

●九紫火気(S21、30、39、48、57、H3、12)
今日の運気指数:-3
変化の一日。
堅調であることも大事な前進です。

読者の皆さんが、今日開運するような気がします。
きっといいことあります、
そう、口に出してみてくださいね
(*^▽^*)