こんにちは。

運勢と開運の医術家、柴山幸一郎です。
本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。 

週末、気持ちいい青空です。
ランチタイムには、身体を伸ばして、
深呼吸してくださいね。

週末の午前中、疲れがピークかもしれませんね。
そのせいか、不平不満が心に出てくるかも。
それは、心の闇です。

心の闇は、本当の自分でなくなる原因です。
心の闇は、自分を見失わせてしまいます。
心の闇は、過去にしがみつかせます。
だから、心の闇は取り除かなくてはいけません。

自分の中で生まれ育ってしまった心の闇は、
取り除くことが大変難しいのです。
その闇を解く方法があります。
それが、御鏡の法です。

鏡を用意してください。
その鏡に自分を映し出してみましょう。
今、どんな顔をしていますか?
そう、あなたらしくない顔をしていますね。
では、そのらしくない顔をじっと見て。
「お前は私ではない。
お前は一体誰だ!」
を唱えてください。
時間にしてどうでしょう、3~5分。
言いながら、心の闇が消えていくイメージを持って。
イメージの中で心の闇が消えたと思ったら、
鏡の自分に向かって
「私は、本当の私です」
と宣言しましょう。

誰もが心に闇を育ててしまう可能性はあります。
自分をメンテナンスするつもりで、
一度試してみてください。