こんばんは。

運勢と開運の医術家、柴山幸一郎です。
本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。 

半袖でも汗ばむ一日でした。
ビール、美味しそうですね・・・
仕事が終わってからが楽しみです。

このビール、こんな日はつい飲みすぎてしまいそうですが、
飲みすぎは身体によくないのは、
みなさんもよくご存知だと思います。

これは、全てのことに言えます。
喜びすぎる、楽しすぎるというのは、
運気のエネルギーバランスを偏らせてしまいます。
そうすると、他のことに影響が出ます。

偏ったバランスを元に戻すためには、
もう一方にエネルギーを動かす必要がありますよね。
つまり、喜びすぎたり、楽しすぎたりしたあとに、
少しうまくいかない状態になっただけで、
必要以上にネガティブになってしまうわけです。

ですので、
楽しすぎて、うれしすぎたあとには、
面倒だな、しんどいなと思うことをわざと取り組んでください。
これがネガティブ防止と開運方法となります。