こんにちは。

運勢と開運の医術家、柴山幸一郎です。
本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。 

暑い午後となりました。
熱中症対策は万全でしょうか?
水分もしっかり補給してくださいね。

さて。
仕事も恋愛も健康も、失って初めて気づくという経験は、
誰にでもあると思います。

でも、考えてみてください。
仕事をしていれば、会社・上司・後輩・取引先の愚痴、
恋愛をしていれば、相手のマイナス面ばかり、
健康な状態であれば、多少の無茶は平気とばかりに、
自分の欲望や本能のままに、言動するのが人です。
ただ、その状態は普通の状態とは言えません。

普通の状態とは、心が安定し、視野も広く、
他人に対して心遣いができる状態です。
何事にも感謝しあえる状態こそ、
普通の状態、安定した状態だと思います。
この状態が、幸せと言えると柴山は思います。

ね、そろそろ、
失って初めて気づく、こういうのは止めにしませんか?
そこから、幸福な未来が始まります。