こんにちは。





連続勤務9日目。だんだん意識がもうろうとしてきています。。。


全力”笑顔”鑑定士、柴山幸一郎です!







今日は終戦記念日です。戦後66年になります。




自分の子供のころには、8月15日には、戦争に関する番組がもっと放送されていた気がします。




で、生きていたおじいちゃんに、戦争の話を聞いて。




”はだしのゲン”、映画を見ました。




両親の子供のころの食料事情を聴いて、お前は贅沢で幸せもんなんだよと、




何度も言われたおぼえがあります。




本当に、今の平和な現実に、もっともっと感謝しなくてはいけません。






日本は大きく変わりました。




今後もますます大きな転換期を迎えようとしています。




今日は、そんな変化の兆しを感じることがありそうです。




よーく、周囲を見渡してください。




自分の心の中に湧く思いを、よーく観察してください。




そして、平和で仲良く暮らしていけることを、




ご先祖や家族で、ありがとうって伝えてください。






今日の食卓は、できる限り家族全員で。




食物繊維たっぷりの根菜をいただいてください。













今日の柴山さん。




柴山さん、今日は深堀りする、これがキーワードです。




通り一遍ではなく、よーく考えること。




考えれば考えるほど、




次にいい影響を与えますよ。




頑張って。







皆さん、どうぞ、素敵な時間をお過ごしくださいね(≡^∇^≡)




-------------------------------------------


全力”笑顔”鑑定士 柴山幸一郎




九性気学&手相で、笑顔のお手伝いをします。




鑑定ご希望の方は、




090-8503-4804




または、




ksnandedaro@gmail.com




までご連絡くださいね!




-------------------------------------------