愛知県豊橋市の東部で開業してます。医院HPはこちら→しばやま歯科クリニック
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-04 16:31:09

おやすみをいただきまして…

テーマ:日々の出来事
今週土曜日は東京で友人の結婚式のためおやすみをいただきました。

なかなか予約が取りにくい週末に申し訳ありませんタラー

中学の同級生ということもあり式も和やかで笑いの絶えないとても楽しい式でした。
なぜか新郎が入場してくるだけで笑いが起き新郎の人柄があふれていました。

新郎とは普段からお互い食べ物の写真を送り合う仲なのとポッチャリ仲間なので気を使ってくれて(笑)

欠席者の料理がすべて指名で僕のところに!
{32760D00-B641-4DBF-B3EB-2B7C85408AAF}

{BCAF7240-9442-4D78-B070-5821EA50CDCD}

{CBA4BFD4-DA43-4178-9B60-22D345DC1CC6}

{158715F1-EA32-407A-AFE5-2991E68040E3}

{CCAC2E1F-CE86-4353-9089-238C8AE0A919}

{7616AFEC-2E10-490F-A80C-8484EEF2FF72}

なんかわんこそばのようにたべるとすぐに次がはこばれてきます〜

これにデザートバイキングも!写真撮り忘れましたショボーン

2人前完食させていただきました!

さすがにパンは食べられず、続く二次会もさすがにお腹は減らず。

でもせっかく東京に来たので
{006CADEB-EEA6-46B5-8E31-66443FD9BA91}

みんなですしざんまいに!

その後着替えなどをすませた新郎と新婦と居酒屋に〜

さすがにお腹が痛くなりましたタラータラータラー

今日にはもうお腹もよくなりましたので、また週明けから元気に診療させていただきます。

また土曜日の歯石とりやお子さんのお掃除や歯磨き指導などは私、副院長の予約は現状数週間先になっております。3ヶ月後のお約束をとっていただけるとスムーズにご案内できます。

ただキャンセル等もありますので直前に空きがでるこどがありますので1度連絡いただけるとよろしいかと思います。

痛みがある、詰め物が取れたなど急な歯のトラブルに関しては待ち時間はできますがなるべく対応できるようにいたしておりますので1度お電話の上来院をお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。