連日、天気の良い日が続いて、夜空も綺麗星空

話題のオリオン座流星群流れ星も見えそうなのだが・・・


昨夜は、「あ~胸の辺りがうずく、なんだか熱っぽい気もする~菌じゃ、菌が入ったんじゃ~ドクロ

などと一人でわめき散らし、9時過ぎにさっさと横になった。


念のため、葛根蕩エキスを飲んで。

ところが、夜中に胃がきりきり痛くて目が覚めた目


どうやら、ただの食べ過ぎだったようだ。

またやってしもうた。

ついつい食べ過ぎて、また痛い目に遭ってしまうた汗


2階なので、ヨロヨロと階段を降り、電気のついている居間に入ると、主人と息子が仲良く並んで、PSPをしている。


「まだ起きとるんねぇ、はよ~寝んさいや~」

と言いながら、時計を見ると、

(私にとっては)まだ11時半だった。


「なんだぁ、まだ11時半なんじゃあ、2時間半くらいしか寝てないんじゃ~」

まだまだ寝れる、とちょっと得した気分。


常備薬の中から、いつもの良く効く胃の薬を取りだして、飲んだ。

これが飲んだ瞬間にすーっとして、効き目が早い。


「はよ~寝んさいよ~」と言い残して、また2階へ行った。

しばらく痛みをがまんしていたが、いつの間にかすやすや、今度は4時半過ぎまでぐっすりぐぅぐぅ寝ることができた。

今朝には、復活。

ちょっと口内炎ができてるけど、明日には、取っておきの栄養ドリンクラブラブ手に入るので、完全復活目指します!!


忘れてはいけない、我が家の可愛いお医者さんラブラブ!

かえるの独り言-200910191822000.jpg

癒されます~ラブラブ