♪スヌーピー大好き ふんわりチーズケーキ♪ 届きました | ◆ことこと徒然な日々◆

◆ことこと徒然な日々◆

こんにちは、初めまして又はお久し振りです、ことこ♥に改名して復活しました

懸賞応募と当選について綴りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

スヌーピー 祝!リニューアル記念♪大祭典!!!どど~んっと、50名にプレゼント★ ←参加中  スヌーピー


 

リボンred リボン食品株式会社 リボンred さんの

プレゼント28「(ハート)スヌーピー大好きスヌーピー ふんわりチーズケーキ」(ハート) がリニューアル記念♪

大祭典ビックリマークビックリマークビックリマークどど~んっと、50名にプレゼントスヌーピーのお家モニタープラザでクチコミ中!


 

ベル届きました~ドキドキドキドキ

 

 

昨日の10時のおやつに戴きましたので、レポートさせていただきますニコニコ

 

可愛いスヌーピーのパッケージっラブラブ


◆千秋のまったりお散歩日記◆-スヌーピー大好き ふんわりチーズケーキ
 

 

そして、中にもスヌーピーが描かれていますスヌーピー


 

表面は、テカテカキラキラジャムが塗ってあったのかな星


 

切るのが勿体無いくらい、可愛いスヌーピーです合格

 


◆千秋のまったりお散歩日記◆-美味しそうです~vvv



 

早速、紅茶と共に戴きまからからコーヒー

 

これで、低カロリーなんだから嬉しいですねニコニコ

 


◆千秋のまったりお散歩日記◆-豪華なケーキセット!

 

冷凍してあったので、自然解凍3時間しましたアップ

 

 

外は少し固く、内はふんわりhowa*しっとりした食感音譜

 

 

クリームチーズクリームチーズの滑らかさがたまりません~ぺろっ

 

 

 

家族みんなで美味しいね~音譜と楽しいおやつタイムになりました!!

 

 

ワンちゃんも食べれるニッキくんラブという事ですので、ワンコのおやつに~

 


◆千秋のまったりお散歩日記◆-千秋の分ですよ

 

!!チーズケーキです音譜

 


◆千秋のまったりお散歩日記◆-頂きます

 

わ~い音譜音譜と大喜びで食付くワンコ柴犬

 


◆千秋のまったりお散歩日記◆-もぐもぐ

 

あらら、倒しちゃったね~

 

 

表面、ペロペロなめ過ぎよっビックリマーク

 


◆千秋のまったりお散歩日記◆-本気で食べてます

 

美味しい~ワンっニッキくんラブ

 

 

 

満腹、満腹音譜


◆千秋のまったりお散歩日記◆-ご馳走様でした

お皿も綺麗になめました柴犬

 

 

家のワンコも大満足のケーキでしたチーズケーキ


 

家族とわんちゃんみんなのおやつ「スヌーピーのコミュニケーションフード」


是非是非、召し上がってみてください~ケーキ

 

 

スヌーピーマニアも必見ですニコニコ

 

ペタしてね