お漬物のしんしんからあっと驚く激辛サルサ風漬物2品 ☆当たりました☆ | ◆ことこと徒然な日々◆

◆ことこと徒然な日々◆

こんにちは、初めまして又はお久し振りです、ことこ♥に改名して復活しました

懸賞応募と当選について綴りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

タバスコタバスコとハバネロハバネロ好きな私に届きましたよ…

 

 

 

プレゼント22  お漬物のしんしん さんからかっこあっと驚く激辛サルサ風漬物2品かっこですっクラッカー

 

 

<激辛サルサキュウリ>
サルサ特有のハラペーニョ(青とうがらし)パウダーを使用した刺激的な辛さと、スパイシーな風味が特徴。
素材はキュウリの他、にんにく、ニンジンがバランス良く配合されており、その濃厚な味がサラダや豆腐、そうめんの具など、さっぱり系の料理と良く合います。

<激辛サルサダイコン>
サルサ特有のハラペーニョ(青とうがらし)パウダーを使用した刺激的な辛さと、スパイシーな風味が食欲をそそります。肉料理のトッピングやパスタの具、ピザの具など、こってり系の料理と良く合います。

 


◆千秋のまったりお散歩日記◆-激辛サルサ風漬物

 

激辛サルサキュウリきゅうりから戴くことにしました。

 

 

開封するなり、刺激的なタバスコタバスコの匂いがっビックリマーク

 

 

シンプルにご飯にのせて、戴きますっ割り箸

 

 

辛い!! でも美味しいニコニコ 病み付きになる辛さですよ音譜

 

 

ハバネロ好きな人なら結構行けるのでは!?

 


◆千秋のまったりお散歩日記◆-美味しそう

豆腐もあったので、豆腐にのせて食べてみましたよ音譜 合いますビックリマーク 


 

激辛派なら、そうめんにあえても美味しそう。


 

レパートリーが広がる一品です。


 

激辛サルサダイコンは、どうやって食べようか、考え中です。



しんしんHPでもプレゼントキャンペーン実施中♪ 皆さんの参加お待ちしております!

お漬物のしんしんからあっと驚く激辛サルサ風漬物2品 試食モニター大・大募集!!!

 


 

ペタしてね