シバティ交流会レポレポ♪ | Shibaty Blog

Shibaty Blog

『新発田の新しい!』を発見するサークルフリーペーパー

先日、シバティの交流会が行われましたビール


夏のイベントのおつかれちゃん会と題して・・・


シバティでも大活躍のライフサポータズさんが所属する


新発田商工会議所青年部(新発田YEG)の広報交流委員会さんが、

ぜひ、シバティのメンバーと交流したいと言ってくれたのをきっかけに・・・

シバティとYGさんの素敵な橋渡しをライフサポータズさんがしてくれて音譜


今回の交流会を行う事になりましたラブラブ


ライフサポータズさんのスムーズな司会アップ

そして、シバティ代表の私のあいさつ・・・。

相変わらず緊張しーなので・・・

タドタドしくあいさつし、乾杯ガーンあせる


シバティメンバーからは・・・

また緊張してるの?と笑われあせる


和気藹々と交流会スタートラブラブ

Shibaty Blog-シバティ×YGさん・おつかれちゃん会

シバティとYGさん、形にしているものは違えど・・・

気持ちは一緒で、新発田を盛り上げたい!!

と思っているのは一緒!!思ってる事も一緒!
Shibaty Blog-シバティ×YGさん・おつかれちゃん会
皆さん熱いです!!

とっても熱いです!!

Shibaty Blog-シバティ交流会

素敵な人ばかり♪

シバティとYGさんの相乗効果で

素敵で活気の新発田になればいいな~って思いました音譜
Shibaty Blog-シバティ×YGさん・おつかれちゃん会
お忙しい中、参加してくれたシバティの皆様。

新発田商工会議所青年部(新発田YEG)の広報交流委員会の皆様。

本当にありがとうございましたラブラブ


皆さんのパワーで新発田がもっと素敵な町になりますよーにラブラブ


Shibaty Blog-シバティ×YGさん・おつかれちゃん会

Staff:YuuMasuda が交流会のレポをお伝えしました~Shibaty/ハートカラオケ










Shibaty(左)新潟・新発田Shibaty(右)

Shibaty(左)フリーペーパーShibatyShibaty(右)

http://shibaty.jimdo.com/