新発田祭りウチワ配りレポ♪ | Shibaty Blog

Shibaty Blog

『新発田の新しい!』を発見するサークルフリーペーパー

遅くなりましたがウチワ配りレポ♪

Shibaty Blog-新発田祭りウチワ配り隊

8月29日の新発田祭りにてシバティのウチワ配りを行いました♪
Shibaty Blog-新発田祭りウチワ配り隊

台輪とシバティ団扇ラブラブ2ショット♪
Shibaty Blog-新発田祭りウチワ配り隊
配布のベストスポットを探すシバティ団扇くばり隊


Shibaty Blog-新発田祭りウチワ配り隊
すれ違う人がシバティ団扇を持っていたり・・・

カワイイーウチワ!!

団扇くださ~~ぃ♪と貰いに来てくれる人まで居たりラブラブ


好評でシバティ団扇くばり隊は大満足に終わりましたアップ
Shibaty Blog-新発田祭りウチワ配り隊
シバティ読者やシバティ団扇を貰ってくれた皆様♪

本当にありがとうございましたラブラブ


また、いつかシバTメンバーでイベント事ができればな~~っておもっています♪


Staff:YuuMasuda がシバティ団扇くばり隊レポ

をお伝えしました~Shibaty/ハートカラオケ



Shibaty(左)新潟・新発田Shibaty(右)

Shibaty(左)フリーペーパーShibatyShibaty(右)

http://shibaty.jimdo.com/