リンちゃんと暮らす日々日記

フラットコーテッドレトリバーのリンちゃんが我が家の
家族になって、4年が過ぎました。リンちゃんと暮らす
日々を主に記事にします(^^)


テーマ:
2017年から、更新していないことに気づく(^.^;
ちょっと、幅広げて、SNSを少しづつ、かじっているけど、
ネタがそれほどないアセアセ
 
何にもないけど、生きている。リンちゃんと一緒にドキドキ
ということで、久しぶりに、西日本にも、強烈な寒波がやってきて
雪も、少しだけど、白く積もった音譜
 
 
 
雪が積もると、なんだか、寒くは感じないけど、雪を見て、
体も、気持ちも、暖かくなったのかなって、もうそんな年では、ないぞ(ノ_-。)
 
今年に入り、仕事も、月16日になったというか、してもらった(^.^;
週4日のフリー設定で、働けるのも、いい感じだ、定年過ぎて、
ありがたいニヤリ
 
趣味の陶芸も、無理のない程度に、遊んでいる
 
最近は、コーヒーカップ作りを集中して、やっているが、結構、難しい
飲みやすい形と取っ手、そして手作り感、重さも大切、色合いやデザインも、
欲張って、欲求するものができるのか、挑戦です(^▽^;)
 
自宅の庭の倉庫を自力でリフォームして、再開した。
 
雪の降っていない時に、リンちゃんと昼散歩*\(^o^)/*
 
 
雪に戸惑うリンちゃんゴールデンレトリバー
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後まで、見てもらってありがとうございました
リンちゃんも喜びます


★こちらのランキングにもご協力お願いいたします★ポチッとやじるし
↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、今日で、2016年もさようならです。

 

今日、3回目の散歩も、穏やかな天気に、少し冷やっとする空気に、

冬の静けさを感じます。

 

リンちゃんも、家族になって、4年が過ぎました。

最近は、もうすっかり、娘になってます。

 

我が家の大きな存在です。

 

 

今日も、カメラを向けると、目線をそらします。

 

枝をあげると、一変します。

 

 

とても、優しい性格で、穏やかなリンちゃんラブラブ

 

繊細で、我慢強いリンちゃんドキドキ

 

2017年も、よろしくね(*^▽^*)

 

かなり、更新が鈍っているブログになってますが、

2017年も、よろしくね。

皆さんにとっても、いい1年になりますようにゴールデンレトリバー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後まで、見てもらってありがとうございました
リンちゃんも喜びます


★こちらのランキングにもご協力お願いいたします★ポチッとやじるし
↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月13日は、孫3号の2歳の誕生日音譜

記念の撮影会をするというので、お邪魔した、もちろんリンちゃんも一緒アセアセ

 

 

市内の水道の浄水場での台湾楓の落ち葉でのシックな場所でパチリ📷

 

 

この写真は、自前のカメラですよ、久しぶりの一眼で撮りました(^∇^)

 

 

 

今は、昔と違って、デジタルなので、取り放題ですね、でも、慎重に数少なく

撮るのは、ネガ時代の名残なのかな爆  笑

 

そうそう、孫3号の写真も、少し撮ったので、1枚どうぞカナヘイうさぎ

 

 

ちょっと、モデルさん気取りの2歳です。

 

宮崎あおいとキャリー÷2というところかなって、じじバカですねアセアセ

 

この後、いつものステップランで、ミックス1歳のこちゃ丸くんと

思いっきり、砂風呂で遊んだから、帰って、シャンプー・・・疲れた〜(^.^;パパが

 

 

こちゃ丸くんも、カメラマン泣かせの動きで、なかなかいいのが撮れなくてごめんね

最近、初スマホの写真なので、まだまだ、手に馴染まないし、すぐにアップも無理(ノ_-。)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後まで、見てもらってありがとうございました
リンちゃんも喜びます


★こちらのランキングにもご協力お願いいたします★ポチッとやじるし
↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。