最近はまってること。
 
化粧水パック!!
 
ちょっと前に美容家のIKKOさんとお仕事ご一緒しました。
 
その時やっぱり感動したのが、IKKOさんの日々の努力!!
 
ほんの小さなことなのよ。
リップクリームをまめにつける。
ハンドクリームをしょっちゅうつけて手をマッサージする。
ローラーで顏や首をゴロゴロする。
すっぴんのIKKOさんを見たらびっくりするよ~ニコニコ
 
肌がきれいでキラキラ!!
 
ツルツルのピカピカキラキラキラキラキラキラ!!
 
これが4?歳のおじさんなんだなあと思うと本当に感動する柴田理恵オフィシャルブログ 柴田理恵人生劇場 Powered by Ameba-1FL1041.gif
 
で、その時IKKOさんが教えてくれたのよひらめき電球
 
保湿が一番って柴田理恵オフィシャルブログ 柴田理恵人生劇場 Powered by Ameba-1FL1045.gif
 
メイクをオイルクレンジングしたら、オイルが酸化しないうちに、とにかく一刻も早く洗顔する。
 
そしてティッシュでもガーゼでもいいから、持ってる化粧水をたっぷり染み込ませてパック!!
 
これを朝晩必ずやる!!
 
ただし5分程度。渇くまでやっちゃだめ。そしてあとは水分が逃げないようにきちんと美容液や乳液でふたをする。
 
これはよいですよニコニコグッド!
 
ファンデーションのノリが違う!!
 
薄くナチュラルについて崩れない。しかもすぐに効果がわかってせっかちな人向き!!
 
よくさあ、書いてあるじゃない
 
夜11時から2時までが肌が再生するからそこは寝てたほうがいいって。ムリでしょそんな生活。でもこれやればかなり大丈夫ニコニコグッド!本当にオススメキラキラ
 
で、このパックの時に私が気にいってんのがこれ!!
 
柴田理恵オフィシャルブログ 柴田理恵人生劇場 Powered by Ameba-2010031222160000.jpg
日本酒化粧水お酒せっけんも化粧水も本物の日本酒がはいっててその自然の成分がいいのかなニコニコチョキ
 
昔から酒を顏や手にパシャパシャしたもんね~ひらめき電球もうなくなるので注文しないと柴田理恵オフィシャルブログ 柴田理恵人生劇場 Powered by Ameba-image0004.gif