0723-近代的四畳半。 | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表


昨日までは
ホンマにテンテコマイやったー

簡単なレコーディングから始まり…
しばらくクリックだけを聴き続ける。

平行して
一週間で曲を作る。

5分でできたんやけど…

アレ…??

なんか…
全然たいへんじゃないやん…(笑

あー…
たぶん「やらなくちゃ!!」
の気持ちが息苦しくさせてたのかー。



まいどおおきに
こっぷんくらっ。
柴田ヒロキです。


土曜日やのに
小田急線新宿行き急行は混んでますなー。

ん??
関東じゃこれは混んでることにならないのかなー??

久しぶりにSONYウォークマン使ってますが…

久しぶりすぎてか??

聴きたい曲探されへん…

もしかしたら消えてしまってんかな…汗



------
<CM>
詳細はhomepage
「204号室の音楽人」内の
[live information]
を御覧くださいー



7月16日(土)
東京
町田ミュージックパーク

8月6日(土)
東京世田谷区
東京ゆがぜん!
ヒロちゃんいってらっさいスペシャル!!

☆チェック☆
8月15日(月)
東京
渋谷「club Asia」

8月27日(日)
東京
町田ミュージックパーク
夏フェス!!

9月4日(日)
奈良
天理市民会館

9月19日(月・祝)
東京
町田ミュージックパーク
MIKOTONE<BARRACKからはカグチリョーちゃんも出演☆

☆チェック☆
9月25日(日)
東京
町田プレイハウス


新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki

------


昨日、
良く聞く「バンドマンたちの不満」を身をもって体験しましたー。

ほぅー
これかー(笑

俺はいつまでこの趣味に付き合わされなあかんのや??

勉強になるから良いのやけどもねー☆

何より、楽しい…んやろなぁ(笑

…なんだかんだ、楽しんでるよなー。

趣味じゃなくなれば良いのになー。




ほなねっ(´・ω・`)シ





新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki