【DK】でぃーふぇーんーすー【DH3】 | しばそぅそぅ

しばそぅそぅ

オフィスT-PRO所属声優・ナレーターしばたそうの公式ブログです。

はい、実家に急遽帰っていたために更新が滞りました(><;)


大雪の中普段なら2時間で帰ってこれるところを乗換えが多いせいもあって倍の4時間かけて帰宅したしばたそうです。


 

4日ほどあいて実家にいる間にいろいろとスマホのゲームを眺めていたらタワーディフェンス系のゲームが増えていて驚き∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いつのまにか進撃の巨人までタワーディフェンスになっていてびっくりしましたw


時間に余裕があればやってみたいですがドラクエモンスターズ2を買ってしまったので時間があるかどうか(^▽^;)


まずはヒーラー担当のメタキンを作らなくては!!


ちなみにスマホでもサービスが開始したモンスターズのほうはスマホが対応してなくてできませんでした;;



さてさて相変わらずダンジョンハート3のまま防衛部屋の強化とクリーチャー強化が終わりドアなどのトラップ強化に入りました。


本当はDH3だと3時間で石がいっぱいになってしまうのでDHをあげて容量を大きくしたほうがいいよーと言われたのですが


一方で、DH4になるとかなり上のDHの人とマッチすると聞き、びびって施設強化とダンジョンの再配置に取り組んでいます(;^_^A




南の資材場を南西の通路と繋げていままで爆弾で突破されていた南を厚くしました。


これにより西と南はガッチリ固まり東から攻めてくる人は今のところ50%以上削りきられずと順調順調!!


と、思いきや・・・


北が(TωT)


ウォーロックさん容赦ないっす@@;


ニワトリ小屋破壊でウォーロックがDH確定してしまうのでそこらへんも含めたドア+トラップ強化タイムです・・・


もう爆弾3つも4つも使ってくる人は知りませんw




とりあえず今日でDH4を目指す為にこれから増える施設置き場2箇所上の通路を潰して下に道を繋げる作業を朝までしようと思います( ̄▽+ ̄*)


ギルドですがまさかのギルド設立に大量のジェムを使うということでまずはギルドのシステムがどんなものか他のギルドさんに入れていただいて研究してから作ろうと思います!


一応参加はさせていただいたのでギルドのシステムについてはまた次回で~


クラッシュオブクランもTH7になりいろいろやることが・・・


ではではノシ