さんぽみち | しばそぅそぅ

しばそぅそぅ

オフィスT-PRO所属声優・ナレーターしばたそうの公式ブログです。

はい、今日はお天気あまりよくありませんでしたがちょっと遠くまでお散歩してきました(^◇^)



今日の〇〇を語ろうぜ!!-2011091716390000.jpg

こちら埼玉県新河岸川ですね~


時々小魚がちゃぷん♪って跳ねるのが見えて釣りがしたくなりました(笑)


ちなみにこの場所は心霊スポットらしいので何か映ってたらごめんなさい(;^_^A

昔もブログに心霊写真載っけた事故があったというのにこりない男です(笑)



その新河岸川の横を流れるのは柳瀬川ですね



今日の〇〇を語ろうぜ!!-2011091716410000.jpg
今日の〇〇を語ろうぜ!!-2011091716410001.jpg


こちらは鴨と大量の鯉が…

実は写真に入らなかっただけでこの場所に写っている3倍ぐらいの鯉がまさに跳び跳ねてました(@ ̄□ ̄@;)!!


す、すげぇ(笑)



秋になり涼しくもなってくるんで散歩なんかいかがでしょうか?


ついで美味しいものを食べ歩き(^q^)


花より団子なしばたそうでした。


ではでは(^o^)/~~