オンラインゲーム日和 | しばそぅそぅ

しばそぅそぅ

オフィスT-PRO所属声優・ナレーターしばたそうの公式ブログです。

はい、美容室予約していたのにオンラインゲームやっていたらすっかり忘れていたしばたそうです

 

 

ゲームのやりすぎには気をつけましょうw

 

 

最近はラテールとペーパーマンをやっているしばたさんです

 

 

どちらもキャンペーン中なのと最近周りでやっている人が増えてきてやる気もメラメラ!!

 

 


今日の〇〇を語ろうぜ!!
 

 

 

ラテールはレベル42のマジシャンでまったりやってますー

 

 

ルビ鯖でやってるんで一緒に冒険できるかたはコメントいただければキャラ名教えますー

 

 

PMはレベル12で初めて1ヶ月のSG使いですがお師匠さま募集中です

 

 

あーFPSって難しいなー

 

 

今日やっと生存系レベル3になれたんでこれで生存率あがるか?

 

 

SGなのに糊+ハードボードというww

 

SRでおk

 

 

明日はまたラジオにオーディションもあるので速く寝なくちゃなー

 

 

寝れるかな?

 

 

 

ゲームは1日1時間?

 

 

ではでは(^-^)ノ~~