疲れた~. | イラストレーター・大柴宗平の独り言・

イラストレーター・大柴宗平の独り言・

文庫表紙・月刊誌表紙・新聞連載挿絵など描いているイラストレーター。

もう11月に入ってしまった。

新聞連載の仕事がはいると急にきつくなってくる。
表紙の仕事もあるので、何日か分まとめて描くってこともなかなか難しいのだ。

作業途中の表紙をいったんストップし、新聞の挿絵を描き、また表紙に戻る。
毎日これの繰り返し。

疲労ピーク。

1月には引越しなのだが、まだ何も出来ず。
今月はもっと忙しくなる。

すぐに出てこれるとはいえ、水戸に引っ越す前に色々行っときたい所も、会っときたい人もいるんだけど。

11月入っちゃいましたが・・・10月の新刊です。

マドンナメイト文庫から早瀬真人さんの「姉の黒下着 禁じられた衝動」

綜合図書から「特選小説12月号」

大都社から「漫画ボン12月号」

う~ん。なんかいっぱい描いてるのに10月はこれだけ。

あと、スポニチさんで毎日連載中。深志美由紀さんの「無修正な彼女」。
頑張って挿絵描いてます。

皆さん、よろしくお願いします。