今日はいったん、家に帰ってました。

年末なので主婦業を少々…

癒しのにゃんこには知らんぷりされてしまい寂しかったよ~えーん

窓拭きは子ども達がしてくれてたので、水回りの掃除を少ししてきました。

その後は、銀行とお買い物やね…
どっちも混み混み~

でも、3年ぶり位で旦那と色違いのColemanのショートブーツを買いました照れ

それから腹巻きも買っちゃいましたびっくり

お腹冷やさない方が良いしね~

少しだけのつもりが、結構買い物したなぁ…ガーン

その他、日用品やらで荷物になったわアセアセ

買い物の後は、私は病院に戻ったから、頑張って荷物運んでくれたんやろうなぁ…

ありがとね~、旦那ラブ