昨日は、お休みで元同僚との忘年会に出向きました。


メンバーは3人。




うち一人が御懐妊と言うことでお祝いも兼ねての忘年会、妊婦のことを考えてお昼にアルコールなしで行いました。





御幣島のかごの屋でしゃぶしゃぶの食べ放題セットをお腹いっぱい食してきました。




それぞれ、あの時と違う環境で生活していますが、これからもよろしくやっていきたい次第です。






尼崎市南塚口の靴修理店CRADLE(クレイドル)のブログ-2012121016340000.jpg




このお客さんは僕がイオン尼崎店(旧カルフール尼崎店)にいたときからのお客さんです。


当時はコマンドヒールの存在などしらず、普通の登山型ヒールで修理していました。


(まあその店で商品ラインナップとして取り扱ってないので当然ですが)



今回はきちんと純正パーツで修理できてお客さんも喜んでくれました。



よかったよかった。










尼崎市南塚口町靴修理店


CRADLE/クレイドル


芝 隆一