今日は・・・(^◇^) | しばなおのブログ

しばなおのブログ

楽しく 笑顔いっぱいを 目標に主婦頑張ってます! 何気ないことを お伝えします!

ゆっくりしようと 提案した私ですが・・・


旦那くんが アウトレットに行こうと ごり押しだったので



行ってきましたニコ



行く気がなかった私ですが・・・行ってしまえば そりゃあ お買い物しちゃいますサイフ



めちゃめちゃ かわいいブーツがあって、しかも サイズもぴったりだったけど、



冬まで 使えないので 断念・・・。 ワンピースゲットしました服。



意外と お客さん 少なくて ゆっくりお買い物できましたおんぷ



旦那くんも お買い物できて 満足らしいですLOVE



夕方は お家で のんびり過ごし・・・



夕食は・・・
しばなおのブログ













ささみフライ  シーザーサラダ  お味噌汁でしたぺこ



フライに つける タルタルソースは  ピクルスをきらしていたので



らっきょうで 代用し、ちょっと、甘めのタルタルソースに なりましたニコ



また 明日から 一週間が 始まりますかお



春は なかなか 大変ですが また お仕事頑張ります上げ上げ



旦那くんも 最近 お仕事が ハードで お疲れですが、


もうひと頑張りすると やる気ですきらきら!!



では また 明日から 頑張ろうAMNOS♪