脳内パンデミック 涙 | 美的B生活proBB

美的B生活proBB

#プロボディボーダー#しばまみ#ネイリスト#美容#南房総#多摩#DIY#電気工事士#旅#ホットヨガ#植物#三味線#コザクラインコのさくらちゃん#ウロコインコのももちゃん#ペタ

やっぱり、思っていた、ことがどんどん
起きてます。。

この新型コロナウィルスは2013年に
フランスでも確認されているんだけど
同じのような気がします。。

👇

👆このニュースだと思うけど、
このニュースみたときSARSなんかよりヤバいな
って、凄い衝撃だったことを覚えてます。


そしてこれが近隣国でなくて良かったと
ほんの少しホッとしたことも覚えてます。




このフランスの新型コロナウィルスは
どのように終息したのでしょうか。。。


勝手な想像ですが武漢の研究所から
ウィルスが漏れたとされてる話も
チラホラありますが、、、


その武漢の研究所はフランスも関わってるそうで、、、


フランスは何か知ってるのではなかろうか。。。


教えてください。フランス国。


終息はどのようにしたのでしょうか。。


そして特効薬はあるのでしょうか。。。




しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



月曜日、角めぐのところに行ったとき
ハワイの思い出トークで
本当に本当に楽しいひと時だった。。 

一瞬、忘れられた。。




またこんな日が来るのかな。。
とすら思ってしまう。


けっこう前向きのほうなのに
前が見えなくて、、嫌になる。。
 


脳内パンデミックが20日続いてます。。