都内のマスク事情2月1日時点 | 美的B生活proBB

美的B生活proBB

#プロボディボーダー#しばまみ#ネイリスト#美容#南房総#多摩#DIY#電気工事士#旅#ホットヨガ#植物#三味線#コザクラインコのさくらちゃん#ウロコインコのももちゃん#ペタ

武漢のコロナウィルスが
日本で話題に上がるようになってから
怖くてずっと注目していましたドクロ

SARSと似たようなウィルスで
SARSと同じく人造ウィルスではないか
といった話があったりしますが、、、
調べれば調べるほど恐ろしくて、、


会社でもいち早く、
気休めのマスクを買いました。

次亜塩素酸の消毒も買いました。

n95のマスクも社員分と家族分の数枚
購入できましたパー

でも、、まだ配れてません、、しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


人混みのない地区に会社があることや
みんな移動は車なこと、、で
まだ安心感がある感じです、、
でも、来週あたり配ろうとは考えてますパー


話は都内のことですが 
昨日(1月31日から2月1日)
仕事で都内に用事あって
車で行くことにしましたパー

ビックリしたのが、、

車内から新宿や渋谷など
人混みをみるとマスクをしている人が
すごくすごく少なかったんですドクロドクロドクロドクロ

マスクが売り切れてるので
都内の人くらいは意識してるのかと思いきや
マスクしている人は花粉の季節より少ないくらいでしたドクロドクロドクロドクロ


そして、話す人話す人、
そんなの大丈夫だよーって楽観的で
死にゃしないよ〜って、、
気にし過ぎ〜〜って、、言われて、、
ほんと大丈夫かな音譜って錯覚するほど、、、 ドクロドクロ
旦那も「今日ニュースでたいしたことないっていってたから心配しすぎだ」
と言う。。

本当にそんなで大丈夫。。もやもや!?不安ドクロドクロドクロドクロ

こうなったら
花粉が沢山飛んでマスクの人が増えますようにシラー






発酵食品大国の日本は
たいしたことなかったね〜ってなることを
本当に本当に本当に心から祈ってますパー











ここは平和だなぁ〜〜って撮った
水曜日の鴨川。。
あのお知らせで一転、、

木曜日には、、、
マスクが買えなかったそうですもやもやもやもや


でも、
大丈夫🙆‍♀️
鴨川は人混みじゃないから。




亀田病院の人が無事に退院できますように。