秋の味覚♪初体験 | 美的B生活proBB

美的B生活proBB

#プロボディボーダー#しばまみ#ネイリスト#美容#南房総#多摩#DIY#電気工事士#旅#ホットヨガ#植物#三味線#コザクラインコのさくらちゃん#ウロコインコのももちゃん#ペタ

手前の豆腐みたいな固まりは

なんと長音記号2

美的B生活@南房総★★★-SN3J1558.jpg

醤油キラキラ


醤油が着物に付かないよう
工夫されている
繊細な心遣いドキドキ


ジャパニーズ魂だね~キラキラ


わたし人生初めてになります
松茸を食べましたキラキラ

美的B生活@南房総★★★-SN3J1557.jpg


七輪で焼いて
スダチで食べるシンプルな
松茸ニコニコ





すき焼き風ニコニコ


美的B生活@南房総★★★-SN3J1563.jpg

薫り豊かな
山の幸を食べれて
幸せな時間でしたキラキラ


ありがとうございました音符