最近の眉毛 | 美的B生活proBB

美的B生活proBB

#プロボディボーダー#しばまみ#ネイリスト#美容#南房総#多摩#DIY#電気工事士#旅#ホットヨガ#植物#三味線#コザクラインコのさくらちゃん#ウロコインコのももちゃん#ペタ

コミックバンドニコニコ
たいっちゃんやっちゃん↓↓↓↓

美的B生活@南房総★★★-SN3J2988.jpg
新ネタお披露目~
ネタというより

オチがなく
歌ってましたべーっだ!


美的B生活@南房総★★★-SN3J2989.jpg


昨日は15歳のトモの眉毛について語りました。


美的B生活@南房総★★★-SN3J2991.jpg


男の子は何故に眉毛を薄くするのか…


聞いてみましたにひひ


最近の高校生の流行りは

眉がしらを綺麗にカットするのがいいらしいべーっだ!


ちなみにまゆの形はこう↓↓↓↓

美的B生活@南房総★★★-SN3J2990.jpg

ふ~ん。


完全にわたしの好みですが


眉毛もナチュラルがいいよって言っといたにひひ
長音記号2


サーファーはナチュラルでいこう!!


ってねにひひ

美的B生活@南房総★★★-SN3J2992.jpg

トモは今年
JP(全部)の設営で大会に顔出しますので


プロの先輩方々よろしくお願いしますキラキラ


★★★


みた?
みたよねー♪


ボレーシュート!!


優勝晴れ



美的B生活@南房総★★★-SN3J2993.jpg


イェーイ!!