乾燥対策☆ | 美的B生活proBB

美的B生活proBB

#プロボディボーダー#しばまみ#ネイリスト#美容#南房総#多摩#DIY#電気工事士#旅#ホットヨガ#植物#三味線#コザクラインコのさくらちゃん#ウロコインコのももちゃん#ペタ

私の
肌の乾燥対策としてみりゃ~


実に簡単!!


水を飲むことニコニコ


お茶 コーヒー ビールなどを水分のカテゴリーに入れないことパー

ただの
ドキドキが良いんですよ☆

水は水でも色んな水があって

毎日飲むにはお勧めしないものはDASH!

コントレックスなどの
カリウムを多く含んだミネラルバランスが悪いもの

ミネラル成分の入ってない
見た目だけ水というもの。
(ボトルで冷たいのと温かいのが出る
家置きの水の表示をみてね。日本産なら特に問題ないと思う)

とにかく
良い水は

1、ミネラルバランスがよく
出来れば硬水に近い軟水がよい


2、身体に吸収がよいもの


3、発汗 トイレなどで代謝がよくなるもの


そんな水を
50キロ体重で
2Lを目安に
こまめに飲むのがベスト


昨日 友達が
急激に増えた笑いシワに
悩んでて


みんなも
水はこまめにとると
良いですよニコニコ