静岡で一泊☆ | 美的B生活proBB

美的B生活proBB

#プロボディボーダー#しばまみ#ネイリスト#美容#南房総#多摩#DIY#電気工事士#旅#ホットヨガ#植物#三味線#コザクラインコのさくらちゃん#ウロコインコのももちゃん#ペタ

昨日の結婚式は最高でしたドキドキ

柴田家
感動と幸せをラブラブ
ありがとうクローバー


只今
私達は
静岡に一泊にひひ
ということ で

柴田プロの家に
お泊まりさせてもらいました

新婚初夜なのにドキドキ

夜中おそ~くまで

みんなで尽きない
お話しで盛り上がりドキドキ

最高の時間砂時計ドキドキ
を過ごしました


仲間ってラブラブ

いいよねニコニコ


波乗りに感謝だね波
いつまでも宜しくねドキドキ

おくら

↓↓↓↓


★麻美的B生活★★-090913_1124~01.jpg