先日に悪質なブリーダーからレスキューされた柴犬4頭の中の黒柴ちゃんを見せてもらいに昨日三重に行ってきました。
4頭の中の柴ちゃんの中から1頭里親になろうと決め家族の話し合いで黒柴ちゃんの♀の里親になろうと決めてました。

昨日は見せてもらうだけでしたがボランティアの代表の人が連れて行く?と言葉をかけていただき1月の避妊手術までトライアルする事になりました。

名前はこふく(小福)です。
よろしくね!!

にことこふくですニコニコ



今日はおやつを食べてくれましたウインク
まずはにこからね!





美味しかったかな!?

美味しかったみたいなのか
手にあご乗せでちょうだい

いっぱい幸せになろうねラブ
皆さんとお会いしたときはこふくをいっぱい触ってあげて下さいね。

ボランティアさんの所にはいっぱい保護やレスキューされたわんちゃんや猫ちゃんがいました。
ドッグフードなどが不足しているみたいなんで支援物資のできる方はよろしくお願いします。

http://s.ameblo.jp/rie19700615/entry-12103655876.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=1bf03dd6dddd47e8bc72fa238366fc1a