川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

 

 

雨ですねぇ。今もサーサーと降ってますアセアセ こちらはまあまあ降りましたが被害は出てないと思います。

 

 

涼しいし曇りなら草取りに行こうと思っていたけど雨降ってます。畑の草ってやっぱり取った方が良いのかなはてなマーク ちなみにさつまいも周りの草です草草草 さつまいもだし良いかなとも思っている、ダメな子しばこです・・・しばこです・・・しばこです・・・・・・・茶白 げんなり

 

 

 

雨だし、ブログを書くことにしましたニコニコ

 

昨日小玉スイカ食べましたすいか。 まるこは初めてのスイカですラブ

 

 

はい、どーぞ

 

初めての味、うみゃいもぐもぐ うみゃいすいか。

 

 

 

 

 

 

必死です爆笑 下のほうまで甘かったです爆  笑

皮まで食べそうなかぶりつきでした。きゅうりは嫌いなくせにぃチュー

 

 

これいっぱい撮りましたが全部ぶれてました笑い泣き 

 

 

 

玄関マットで寝ることが多いまるこ。ソファに来たのでパシャっと。

 

 

めんごいチューチューチューラブ

 

 

 

 

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 

 

 

 

お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あるはずです(。-人-。)