川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

 

 

 

 

金曜日、ポストに当選品来ましたチュー

 

 

ひさしぶりだなぁ爆笑

 

 

 

商品券2000円分です音譜

 

(/・ω・)/ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日はまること畑に行き、そこから散歩に行きました。桜を見ながら歩きましたがまるこは松ぼっくりに夢中なのです茶白 げんなり

 

 

 

 

強風とかできれいな時に見ることなく終わってしまった桜・・・さくら

 

 

 

 

 

 

花びらもちょっと食べてましたもぐもぐ

 

 

 

 

ようちえん終わっちゃったので、明日から本格的に散歩しないといけないな。

 

そのためにおにゅーの帽子も買ったしがんばるぞー柴犬ほっこり

 

 

 

 

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そうかもしれないねニコニコ