コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!

 

 

 

 

今日も、すごい風の酒田。

 

まるこのエサを買いに行こうかと思っていたけど、風強いし、宅配便来ないしなので明日に延期します。

 

 

宅配便、不在にするの申し訳ないので(TVの報道見て)待ってるところです。これもまるこのものを買いましたマネー

 

 

 

 

 

 

 

先週のことですが洗濯機を買いまして、13日の配送を頼みました。

 

 

 

東芝と悩みましたがパナにしましたお願い

 

 

 

 

こちら。

 

 

 

 

 

前のよりちょっと小さいサイズです。

 

 

 

そして音が静かびっくり 前のは7年ほど使っていたと思うけど最近はキュインキュインうるさい時もあるし、普通に動いててもうるさかったです。

 

 

 

 

それからのこれなので、今どきのはおとなしいねぇ~ニコニコって驚いてますチュー

 

 

 

おとなしすぎて止まってんのかと確認しに行くくらい静かですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、こちらにはおとなしくない子がいますキョロキョロ

 

 

まるこ、もうすぐ8か月です!!柴犬

 

 

起きている間は口を動かしたくてしょうがないって感じです・・・・・・・笑い泣き

 

 

 

 

まだ子犬なのでニヤリ

 

 

 

 

 

まるこ明日でようちえんを卒園します!!

 

 

ということで、今私がしつけられているところですウシシ

 

15分くらいだけど、トレーナーの方にスワレ、マテ、フセなど教わってます。

 

恥ずかしながら、ほぼ嫌々いうことを聞いてくれているまるこさんです笑い泣き

 

 

がんばります!!

 

 

 

 

 

 

 

おとなしいときのまるこさん。

 

ちょこっとづつ、毛が抜けてます。まだまだもふもふです。

 

 

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
父の職業柄、地図ならいっぱいあります。これも伊能さんのおかげですね。