なんか最近ブログに明日試合、とかその結果、給料未払い、とかしか書いてないきがする。。あと飯か、、。

まぁ確かに今はそれがネックですからね、試合も明日と数日後にもう一試合あって、次の日また移動でアウェーで連チャン2試合して帰って来てって、、、

怒涛の5月6月なんで、逆に気づいたら終わってた!!
ってなってそうな感じですね、日本に帰れるまであと2ヶ月かぁ

頑張ろーーー!!

なんかイロイロゆっくり考えたい事はあるんですけどね、愚痴ばっか言ってたり、マイナスの事ばっか考えてても前は見えてこないので、先の事やのちにうまくいくように自分をつくっていけたらいいかなって感じです。

まぁやっぱこの国にいる以上多少の我慢は大事やし、ここに来た目標の一つに人間の成長ってのもテーマの一つなわけで、そこを今までは大きく忘れていた気がする。

寛大になりすぎるのもよくないけど、じっと堪えるところは堪えて、まずは自分のやるべき事をやるのが大事でしょ!!!

って強がって自分に言い聞かす!!!

じゃまた明日( ´ ▽ ` )ノ


柴小屋雄一。

iPhoneからの投稿