バラアート♥ | spicanailのブログ

spicanailのブログ

福岡市高宮の駅近くのネイルサロンです。
アーチュ高宮さんの1室でネイルを土日限定でやってます♥
シンプルネイルからイベントネイルまでご要望にお応えします☆

ケアベア イエローこんにちはケアベア イエロー

この度、場所をお借りしてました高宮のアーチュさんが、閉店されるという事で、4月いっぱいで場所を移動する事になりました。
アーチュの店長さんには大変お世話になり、エステとコラボしてネイル出来たりと、色々な経験もさせて頂きました。
短い間でしたが、ありがとうございましたらぶ②

SpicaNailは場所を長住のミセスケイトさんの中でやらせて頂く事になりました。
また、ご利用頂いてたお客様のご要望でありましたら、出張ネイルも考えております。
場所に関しましてはまたご報告させていただきますかお

高宮付近で場所ご提供頂ける方いらしゃいましたら、お声掛け下さいらぶ②
宜しくお願いします!

お客様のネイルアートのご紹介ですケアベア ピンク



お久しぶりのお客様ハートお会いしたかったです~。
全開やむおえず、すぐオフしないといけなくなってしまったということでもう一回バラ!今回はバラアート楽しんでいただきたいです投げKISSハート

H様ぴょこっとハート
ご尽力くださり、ありがとうございます!
ご希望の場所でネイルさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいぴょこっとハート
今度、クマさんの所でのみましょう1きらきら!!




Spica Nail★
土日限定でネイルしてます。
お気軽にご連絡ください。

☎080-1736-1420
ネイリスト 荒木智恵子