こんにちは。

 

 視覚障がい者のご家族専門セラピスト 柴田しずかです。

 

 今日は、どんな1日でしたか??

 

 

 ==============
  セッションで大事にしていること
 ==============


 私が、
 セラピー(セッション)の中で大事にしていることについて、
 お話しました。

 

 

  障がいを持つお子さんの“できない”“できる”に変える
魔法の7日間講座

  ↓  今すぐ登録する ↓
 無料メール講座登録フォーム

******************************

 

 1.あなたに、日常生活から離れた安心空間をお届け

 

 2.お子さんの隠れた本音を聴きだす

 

 3.親子そろって、安心した未来をイメージできるようにする

 

 

 この3つです。

 

 一人だと、

 

 なかなかできないと思います。

 

 

「わかっちゃいるんだけどぉ・・・」

 

 と言って、

 

 後回しにされがちな【自分癒し】

 

 ちゃんと自分も大切にしてあげましょう。

 

 あなたが心の底からの笑顔になれば、

 

 お子さんは今よりきっと元気に育っていきますよ。

 

 今回も、

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

照れ「うちの子の将来はどうなるんだろう・・」

 と悩んでいるパパ、ママへ!

 子供の成長、や将来がもっと楽しみになる!!

  優しい7日間の*かんたんLesson

 

    ダウン★間もなく秘密の特典配布予定★ダウン

 

障がいを持つお子さんの“できない”“できる”変える
魔法の7日間講座
卒業証書
<1日目>お子さんに視覚障がいがあるあなたへ
<2日目>目が不自由でも、たくさんの○○で情報キャッチ!
<3日目>弱視の私が、自立できたたった1つの秘密
<4日目>なぜ、学校卒業後こそ大切なのか?
<5日目>「そっと見守る愛」VS「しっかりお世話する愛」
<6日目>一生役立つ!生活力を身に着けるカンタン法則
<7日目>お子さんの将来を明るくする3人からの魔法
   ラブレターラブレター3秒で登録できますラブレターラブレター
     ↓  今すぐ登録する ↓
    無料メール講座登録フォーム

 

照れセラピーやレッスンのお知らせ・募集は、
メール講座、メールマガジンだけで行っています。
まずは、

無料メール講座に登録してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料7日間メール講座登録フォーム

 


障がい者 ブログランキングへ