9月5日(土)


夕散歩にすず公園へ行ってきました。


小枝で遊んだ後、噛んで放さないくまと、動きたいポポ。







放して?



17時だったけど、誰にも会えず、子供に


「犬やーーーーー!!!」と騒がれ(笑)帰って来ました(^^;)



ゴハンの用意してると、まぁまぁ邪魔な位置でくつろぐモモコ。



踏んじゃうよ?(^^;)


夜、やまと(香川)からメールがあり、


1歳のお誕生日にケーキしました♪ と嬉しいご報告が(^^)



健康で楽しい1年になりますように~(^^)また遊びに来てね♪


おめでとう~(≧▽≦)♪




9月6日(日)


朝のお仕事コーヒー終わって、一旦帰り、河川敷くまの散歩で、、、



所々に生えたきのこきのこを発見!連日の雨で大きくなった模様。


少し歩くと、また!!


よくよく見ると・・・\(゜□゜)/



きのこサークル出現!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


しばらくUFOを待つくまでした。(笑)



お昼から、近所に住むコロちゃんがゴハンを買いに来てくれました。


おめめ開けてね(笑)


大きくなったね~!倍の大きさになったね(^^)


お家でヤンチャしているようです(^^;)



この後、少し自由犬コロちゃんはオーナー指導受けて


大人しくなって帰りました(^^;) よく頑張ったね(^^;)


また家族の言う事聞かないと、連れて来られるよ~~(^_^;)



姉妹犬のいちこちゃんも大きくなってますよ~♪



この姉妹はサクラの孫なので、やまと(香川)の何にあたる?妹分やな(笑)




ふくちゃんも元気だよ~♪って送ってくれました(^^)



うんうん!ふくちゃんも元気そうで何より♪


みんな~!!いっぱいゴハン食べて、冬の支度してね(笑)


便利な世の中になったね~。みんな写真送ってくれるから嬉しいですドキドキ



昼間、きのこを嗅いだせいか、夜こうなりました(≧▽≦)


パッカ~ンダケきのこだったようです(笑)





♪秋の柴柴会参加メンバーのお知らせ♪


秋の柴柴会 10月11日(日)


国営まんのう公園ドッグラン 13時~15時


参加メンバーがショウくんのブログで発表されてます!


黒柴ショウ君のブログ 黒柴



3茶家は、オーナーが展覧会に参加すれば残念ながら欠席です。



今からでも参加したい方は、連絡くださいね~★