日曜日になつめ君がフードを買いに来てくれました!


全身サマーカット珍事件から数か月、毛も伸びててホッ溜め息


オーナーは全身サマーカット姿見てませんからね~笑う内緒~内緒~


来てイキナリ立ちこみ練習台の上に乗せられたのね・・・(^▽^;)



最近、ガウガウって怒るんですよ~!


ってママさんが言ってましたが、相手はオーナーです。(((( ;°Д°))))無理無理。


それはなつめもちゃ~~んと分かってますね笑う



この人は逆らってはいけない人~大トトロ4




最後はやっぱりこうなるね~にひひ立ちこみスタイル~



オレって、すげ~キラキラ だろ~??( ̄▽+ ̄*)


なつめご苦労さん!ガウガウしたらダメだよ!オーナーを思い出してね笑



さて。さつきちゃんの3兄妹も目が開きました~目







「オスがえぇの~」って、オーナーの残したい病が始まりました。がびょーん


聞こえないフリしました。笑



ヒメちゃんちは狭くなってきたね~にひひ



もう少し、ヒメちゃん頑張ってねドキドキ よろしくね~ドキドキ