先日、アップしたヒメの子犬ちゃん、オスメス間違ってましたあせるテヘペロっ


正しくは・・・・







でしたにひひ どうもすみません~ペロっテヘ。



今日のお昼は、お天気も良く、喫茶店コーヒーのお仕事中、外に出ると・・・



出てる・・・( ´艸`)ラブラブ 出してる?( ´艸`)ラブラブ


冬の貴重な太陽が当たって、気持ちいいね~!愛香ちゃんきゃぁ~


愛香は、くまの育ての親です。


生後3日で事故に遭い、亡くなってしまったくまの母犬。


すぐに連れて来て、ちょうど同じ時期に出産していた愛香にくまをお願いしたのでした。


立派に育ててくれてありがとうね~ドキドキ





えぇ。とっても元気です。


他犬の毛が大好きな男の子に育ちましたよきらんっ



時が経つのは早いですね(^▽^;)あせる