いつもの河川敷散歩。反対側も広くていいな~♪と毎日眺めていました。


「行ってみる?」


この橋を渡ってやってきました!


橋を渡って、桜子の学校まで迎えに行った事はあるけど


下の川に下りた事はなかったので、新鮮でした音譜





初めての場所、匂いに固まっていましたが、すぐ慣れました!



お仕事も早かった~!着いてすぐプリプリッっとね最中


川の水に近く、桜子は嬉しそう~でも、石が多くて歩きにくい~どーん



少し遊んで、「先帰っとくわ~!」って帰りやがったがびょーん


柴兄妹と私は、いつもの反対側ってだけなのに知らない土地に来たような。。。



しっかり歩いて帰りました。たまには反対側もいいねウインク



今日のお昼、お天気も良かったので、3茶を外に放り出し、部屋の片づけ。


カメラを持って、外に出てみると・・・大きな穴が!!



私に気付き、犯人は逃走。



尻で分かった。犯人は・・・



穴掘って、なにかお宝でも見つけておくれよ・・・笑う



ワンコのお世話に行くと・・・・なんと!!さつきが出産してました。



まだ興奮していますので、公開はしばらくお待ちくださいニコニコ


ヒメ母ちゃんは、大忙し~あせる



教えてもいないのに、初めてでもちゃんとお世話して偉いね~お~


寒いからみんなでくっついておやすみ~星