どもども。くまだよ。今年もよろしく♪


尻にコロコロのテープが付いてるけど、気にすんな!


今日はオレの散歩のとっておきの名所を教えてあげよう~!行ってみるといいよ♪


まず、家を出て、500メートルの所のココ。



毎日立ち寄る。今日もフワフワ待っててくれたか♥


そして河川敷に下りて、ママがモモコの仕事の片付けをする間、桜子が3茶持つ。



モモコは既に帰りたいモードだが、名所巡りはこれからだ!


次はココ。



見えにくいけど、ちゃんとフワフワした物が落ちてる♥


しばらく歩くと、おっ!ロクさんだ!あけおめ。ことよろ。


ロクさんに用はない!(笑) お父さ~ん♥


そして、次はココ。



ここはハッキリ見えてるやろ♥大量のフワフワが♥


で、すぐ近くのココ♥



興奮してなめこみたいに鳴いてしまったぜ♥


モモコ抱っこして温かい~って、、、桜子のその足が寒そうやわ!!


そんな2匹は放っといて!


次はココ。 おお~!!これは立派なフワフワ♥




なんや?モモコ?



は?まだ帰らんし!!オレはどんどん進むぜ!


次はココ。



オレは幸せだ~~~♥


だんだん暗くなってきたので、帰るって~~~え~~~(◎`ε´◎ )


じゃあ、野良子犬ちゃんの家でも覗いて帰るか。



いない~。留守か~??



どんどん入っていくオレを必死で引っ張る桜子。


奥にいるかもしれないのに~~(◎`ε´◎ )



川の方に下りるって引っ張られたけど、断固拒否したぜ。


でも、モモコがスタスタ下りて行ったので、安全だと確認してオレも・・・


なんと!そこで、新名所発見!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



フワフワちゃん♥初めまして♥なのだ!!


これからよろしく(°∀°)b



とまぁ、こんな感じで、オレの毛の名所巡りは毎日の日課さ♪


今日は新発見出来てラッキー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




早い段階でお気づきになられたと思いますが、


くまは毎日、他犬の毛が落ちている場所を巡り、散歩しています。


帰りは行きに寄った個所をすべて確認して帰ります。(´д`lll)


なんでそんなに他犬の毛が好きなんだろう・・・・みんな呆れてます笑


変なやつ~~。(´д`lll)