2日は私の実家へ全員で行きました。


もう何度か来ているので、少しは慣れてきたようですが


モモコはやっぱり怖がりで、心ここにあらず・・・そわそわ・・・・笑


小春ちゃん、また大勢でごめんね(^▽^;)


どこを写しても、何頭かは犬が写ってる光景・・・笑う







犬6頭・・・。ブリーダーかっ!!


お墓参りに行って、買い物済ませて、帰宅し、


6頭とじぃじと、桜子と甥っ子いちる君、「みんなで散歩に行こう」って言ったのに、


うちの父はせっかち。ガクリ


さっさと花・小春・グリコ連れて行ってしまったがびょーん


ので、くまとモモコを連れて、うちの近所より田んぼが多い実家付近を散歩きらんっ



珍しそうに見てるけど、田んぼはどこも同じだからね!笑


桜子が一緒ということは・・・


いるよね~~にひひ 甥っ子のいちる君にひひ



すっごいポーズ決めてくれてるけど、背景田んぼだからね・・・苦笑笑



でも、こういう道が車も来なくて安全で、くまとモモコにも優しい~音譜


あれ?モモコさん?



田舎なもんで、犬を飼ってるお家も多く、またいい番犬なのよみんな!


「ワンワンワンワンビックリ」吠えられるもんだから、怖がっちゃって笑


尻尾下がりながらも、しっかり歩いて帰ったねにひひ



帰ってしばらくすると、父も3匹連れて帰って来ました。



「もぉ~!一緒に行こうって言ったやん~」って孫達に責められてました笑


グリコだけずっと動いてるからブレブレ・・・汗


3匹一緒に連れて毎日行くんだから、私よりすごいねにひひ




寒いからって台所の勝手口から中に入れてもらったけど・・・



なのでした。笑


やっぱりこんな時は仲良くなれるくまモモコ兄妹。にひひ


そんなこんなで、今年も実家の3匹共々、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ