2014年が始まりました~~~!!


皆様にとって、素晴らしい年になりますことを心よりお祈り申し上げますドキドキ


大掃除終わって撮った正月用写真。。。顔が若干疲れておりますが


今年も全力でワンコのお世話頑張って、1頭でも多くのワンコが幸せになれるよう


お手伝いしていきたいと思っております(`・ω・´)ゞ


今年も私達をよろしくお願いしますラブラブ




年賀状をくださった皆様、ありがとうございますビックリマーク


今年は午年。1度被ってみたかったこの馬・・・・


くまとモモコは恐れて逃げ惑い、無理やり捕獲して撮りました笑



か~ら~の~~~!!




モモコは終始固まって・・・




さすがポポ!!



馬のように飛び跳ね、頑張りましょうね馬



うちの3茶はお正月から、ダラダラ過ごしております・・・


去年と何も変わらないこの画ずら・・・汗



ずっと動きっぱなしのモモコでしたが、最近落ち着けるようになってきました音譜



生き物係だから、長期の旅行にも行けないしね~にひひ


年末(12月29日)にヒメちゃんも出産しました~ドキドキ



黒:オスメス 白:オス 


久しぶりの新生児( ´艸`)ドキドキ 元気に大きくなっておくれ~~ニコニコ


初めてのママ頑張ってますビックリマーク



今から出産ラッシュです~~ヽ(゚◇゚ )ノ


お楽しみに~~ドキドキ




皆さんのブログもずっとお邪魔してない・・・すみません。


新年のご挨拶にお伺いしないとねドキドキ