新年あけましておめでとうございます

いつも見ていただいてる方ありがとうございます

昨年はかなりおサボりしました

これは子龍と初めて会った日から始まった

大切な思い出いっぱいのブログなので

今年はもう少しこまめに更新したいと思います

よろしくお願いします

 

年末年始をちょっとだけ

 

大晦日

昨年買ったウェーバーで鯛の丸焼きやってみました

もちろんお正月用にね

見てるね~

 

きれいに焼けました

(コタママが全部やってます)

焼きたての熱々のままで食べたかった

 

夕食はお肉もらったのですき焼き

ガキ使は大事なので録画

紅白はとりあえずね

 

2017年になりました

子龍が来てから毎年恒例になった

初日の出あさんぽ

 

今年もきれいに拝めました

 

鯛はちょうどいい具合で焼けてて美味しかった

横のはスーパーで買ったミニおせち(笑)

 

二日の早朝

西宮神社で初詣

一応ワンコOKのようなので

初めて子龍と一緒にお参りです

 

早朝なので空いててワンコ連れてても大丈夫

本殿の前、子龍くんキリッとしてます(笑)

今年もいっぱいオヤツがもらえますように(笑)

 

今年の十日戎のポスター

もちろん新人王高山選手

今年は更なる活躍を期待します

 

それ以外は私も子龍も寝正月でした

 

1月8日は柴柴新年会

子龍家おでんから参加します

天気が気になるところですが

よろしくお願いします

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

おまけ

 

暇やなぁ~