09SUPER GT最終戦 もてぎ その7 RQ編 | しばいぬの犬小屋

09SUPER GT最終戦 もてぎ その7 RQ編

前回の続き。

ホンダ3チームとGT300クラス2チーム
プラス、GT500のトヨタ1チームです。


17号車 KEIHIN NSX
     
     Keihin Blue Beauties 春那美希さん&柏木美里さん

$しばいぬの犬小屋

かっこえぇなぁ。


春那美希さん

$しばいぬの犬小屋


柏木美里さん

$しばいぬの犬小屋

今回は、KEIHINで粘っちゃいました。
粘ってこれですか?とか言わないでくださいね。

いつもいっぱいで撮れなかったんですもん。

KEIHIN NSXもかっこ良かったけど、お2人もかっこ良かったです。
特に、柏木さん良かったです。


18号車 ROCKSTAR 童夢 NSX

$しばいぬの犬小屋

1枚だけですみません。

ここが1番だったのかなぁ?

丁度、こっち見てくれてる娘って長谷川ゆりあさんだよねぇ?
3人の中では、長谷川さんが良いですね。



100号車 RAYBRIG NSX
  RAYBRIGレースクイーン森木美和さん&坂本麻衣さん。

$しばいぬの犬小屋

またまた、森木さんとバッチリンコ!
坂本さ~ん。方向違いますよぉ。

$しばいぬの犬小屋

そんなお2人も、今年でRQ卒業。
森木さんは3年間同チームとして、坂本さんは2年目にして憧れのチームでRQ出来て完全燃焼ですかね?
優勝した事無かったから、不完全ですか?

本当お疲れさまでした。

まぃちぃ!ちゃんと頑張るんだぞぉ!!


GT300クラス

62号車R&D SPORTS LEGACY B4
  SUBARU B4 レーシングギャル 相沢みなみさん&八代梢さん

$しばいぬの犬小屋


$しばいぬの犬小屋

予選日は、不在だった相沢さん登場してくれました。


74号車COROLLA Axio apr GT
 CAROLLA Axio arp GT イメージガール 則島奈々美さん

$しばいぬの犬小屋



その時、こんな方が登場しました。

$しばいぬの犬小屋

ここで撮ってたら、なんとスカパーの番組レポーターで村岡沙耶香さん&友稀サナさん登場。
村岡さんしか撮ってなかった・・・。


こんな感じの決勝日ピットウォークでした。


が、GT500に戻ります。

GT500

38号車ZENT CERUMO SC430
 ZENT sweeties 飯田順子さん&遠野千夏さん&大矢真夕さん&南香織さん

$しばいぬの犬小屋

なんとなんと、ZENT sweetiesの歴代リーダー終結。
前列、左から片瀬まひろさん、森田香央里さん、1人おいて山崎みどりさんが来てました。

久しぶりに、まひろっちの顔見た!
喋ろうと思えば喋れたんですが、あえて遠慮しちゃいました。

今、こうやって顔見知りのRQさんが居るのも、片瀬さんのおかげなんです。

すべては、片瀬まひろさんから始まった様なものです。
って、何年前の話しだろうか??



今日は、ここまでです。