スーパーGT・菅生 その3 | しばいぬの犬小屋

スーパーGT・菅生 その3

決勝日


ウロウロしてました。笑






ニスモっ娘を見つけたのはいいが、あかりちゃんが居ない・・・。


朝一のギャルオンなので広場に移動!


ギャルオンスタート。

めぐさん、かなり厳しい表情でステージ見てました。


やっぱり居ない・・・。


麻実ちゃんの顔がやたら緊張ぎみ、隣のあおいちゃんがなだめてる。

あかりちゃん体調不良で欠席、麻実ちゃん一人でステージこなしました。


見てるこっちがハラハラドキドキしてました。




ニスモブースでのサイン会&撮影タイム。

チョコット覗きに!






次、ピットウォークっす。









あおいちゃんも一枚




次、モチュ




まいちぃ気合入ってましたねぇ。

めぐさんに褒められたようです。



これお気に入り!


クルム選手と柳田選手の後ろに居る人は誰だろう??






予選日のピットウォークでの2ショット

あまりにも人、人で近くに行くのは断念。



次、プリベ




公開車検の時の2号車です。


3人揃って!



栞ちゃん、焼けてます。


小麦色が似合うね。








真紀ちゃん撮ってみました。

挨拶するの忘れた。



次、レイブリック




森木さん&瀬名ちゃん

予選日のピットウォーク時



瀬名ちゃん、グリットにて



森木さん、同じグリットにて



やっぱ綺麗ですなぁ。





これにて今日は終了!!


じゃぁのぉ (o^-')b



ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
¥6,064
Amazon.co.jp


BEST FICTION(DVD付)
¥3,157
Amazon.co.jp