昭和の町~レトロカー~ | 柴犬『りんたん』のほのぼの日記

柴犬『りんたん』のほのぼの日記

柴犬りんごとかぼすの思い出日記♡


今日は曇っていて今のところ涼しいりんご地方ですshokopon

テーブルの脚に小指をぶつけました。めっちゃ痛いんですけどー。


りんご家が土曜日にお出かけをしてきた様子です。

雨が降ったり止んだりをしていましたが、強行出発ですsss

りんちゃん!出発しますよぉドライブ  いいですかぁ???



りんちゃん!イイ子でいてくださいよ!
 


なんだか、やる気のないお返事の気がしますが。。。

出発しましょうsss 

って、さっそくドライブのお供を調達の人間様 ウヒヒ 

ファミリーマートの『カフェフラッペ

うわぁーシャリシャリしていて、めちゃめちゃ美味しいうまい 

残念ながら、りんごにはありませんよぉ。ごめんね。。。 


我が家から1時間もかからずに到着!

駐車場の前にキレイな公園。りんごをお散歩させようと

思ったら、ワンコのお散歩NGの看板。。。


なんだかそんな公園が多いですね。

結局マナーの問題なんだろうなぁ。。。

我が子の粗相はちゃんと始末しましょう!!!


残念だけど仕方ナイ!

端っこにあった像の前でパチリ!だけさせてもらおう!

父子像』の前で父の足となんか姿勢の悪い子の写真撮影 

一応、父子のお写真だよーうしし 
 


さぁて公園は残念でしたが、りんご家がやってきたのは

昭和の町』です。
  
すぐに見えてきたのは『ロマン蔵

うーん。レトロチック!

昭和の町』にやってきた感じがします。

もう、ここで人間様はテンションUP矢印 UP矢印 
  
ぐるーっと回ってくると『昭和の絵本美術館

その周りにはレトロチックな車がたぁーくさん!!!
  
とー様は、こんな車そぉ言えばあったなぁ。。。

などとブツブツ言っていましたが、かー様には

さっぱりです。。。
  
それでも、テンションは上がります矢印 
  
看板もレトロチックですよぉー!!!
  
  
  
車のお写真でイッパイになってしまったので、

続きはまた次回にご紹介させてくださぁーいきゃー 

   
柴犬りんごのブログ

柴犬「*りんたん」*のほのぼの日記へのご訪問いつもありがとうございます

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたありがと♪


2つのランキングに参加しています柴犬

↓ポチッビックリマークとお願いしますにこ

 
にほんブログ村 

こちらもポチッビックリマークとしていただけたら嬉しいですにこ