続・ハッピーチャレンジ | 日々是好日

日々是好日

日々の出来事などなど書いていきます。

ブログテーマソングは
♪本当は犬なのに サムライのつもり~
【ローテク・ロマンティカ/スピッツ】
です。(笑)

よろしくお願いします!


こんにちは。☔

今日は生憎の雨模様。
朝から電車が運転見合わせで
東京東側民にとっては
大変な朝でしたな。


ルパンカイザー … 2体
パトカイザー … 5体
ルパンレッド … 3体
VSチェンジャー … 1個

あれからも果敢に挑み続けた結果
VSチェンジャーが出ましたよ。

一度に2つ頼んだ時は、
店員さんが袋を上から丁寧に確認して
カブらないようにしてくれたのですが
どっちも持っていたという
切ない最後となりました。

欲しかったなー、圭一郎とグッディ。
(笑)