美保神社~松江城 | 日々是好日

日々是好日

日々の出来事などなど書いていきます。

ブログテーマソングは
♪本当は犬なのに サムライのつもり~
【ローテク・ロマンティカ/スピッツ】
です。(笑)

よろしくお願いします!


こんばんは。星空

出雲大社と‘両参り’すればご利益がさらにアップ!
…とガイドブックに書かれていたので(笑)
行ってみました!

日々是好日-2010090419530000.jpg

美保神社の写真は無いのですが、こちら、神社で買った‘福種銭’です。
いつも持ち歩いてます音符

日々是好日-2010082911350000.jpg

神社の帰りに、車を停めさせていただいた所のイカを買い、美保関灯台に向かいました。車

日々是好日-2010082911550000.jpg

いや~、本当に海がきれいで写真で見ても癒されます。ニコニコ

日々是好日-2010082913570000.jpg

こちらは松江城天守閣からの風景です。
島根も山が多いんですね~。

日々是好日-2010082914340000.jpg

松江城の後小泉八雲記念館を見て、
武家屋敷に向かう道にあったお菓子屋さんで糖分補給をしましたドキドキ

久しぶりに食べたねりきり、とても美味しかったです!
お抹茶も粉っぽくなく、良いお味でした。にひひ